エロゲで1番好きなBGMは何ですか?etc

君なごが届くのは早くて金曜日らしいです・・・。
待ち遠しいのでもっかい茉百合さんルートをやり直したくなるレベル。
イマportableを始めるという選択肢もありますが、金曜までには終わらないだろうしなあ。
悩ましいところです。


リボ払い考えたやつは天才 これのおかげで自由に金使い放題だわw
関連:リボ払いで50万円ぐらい使ってしまったんだが・・・
webで利用状況確認するとすぐリボ払い勧めてくるのはあるあるですね。

『TARI TARI』7話感想 女って怖いな・・・紗羽ちゃんどうなってしまうんだ
あとで。

『ゆるゆり♪♪』7話感想 姉妹回!あかねさんだけやばいwww
やっとあかねさんが登場しましたね!
素敵でした。もっとあかりとの絡みが見たかったですね。

エロゲで1番好きなBGMは何ですか?貼ってください。
曲名まで覚えてる作品だとおねかのえあのどれかになってしまうので、rhapsody of afternoonとか。

【ネタバレ無し】古色迷宮輪舞曲は今年のエロゲ最大のダークホースでしょう
一応ちょっと気にはなってたんだよね。買うか。