オーガスト新作「大図書館の羊飼い」が1位 美少女ゲーム予約ランキング8/1etc

一応勉強したのに、効果測定に一発で受からなくてワロタ・・・(´・ω・`) 
バイクのことなんか知らんがなって感じですが、そうも言ってられんしもうちょい勉強しよう。
さっさと免許取ってエロゲに集中したいっすわ。


Twitterに飽きてきた奴はここに来なさい
生活の一部にはなってますね。そんなには呟いてないけど。

財布買ったったがこれじゃない感が凄い
>>97はマジでそうなったので、次買う時には気を付けようと思う。

『魔法少女リリカルなのは』1/1レイジングハートが良い出来だけれどかなりデカイ!
テンション上がるけど置く場所に困りそうだ・・・。

オーガスト新作「大図書館の羊飼い」が1位 美少女ゲーム予約ランキング8/1
月に寄りそう乙女の作法も結構気になる。

エロゲ声優って普通のアニメ声優より稼げるらしいな
(。゚∀゚)o彡゜ふーりん!ふーりん!
ところで、>>149ってマジなんですかね。すげえ。

あの名曲達が一つのCDに!「Favorite Vocal Collection(仮)」10月17日発売予定!
欲しい!って思ったけど、よく考えたら星メモしかプレイしていなかったでござる。