俺の好きなエロゲソングTOP100の発表ですetc

なんだかハイパー眠いのでさっくり更新して寝ます。


ドラクエ10始めたけど、一緒にしてる連中にさっきから謝り続けてる俺wwwww
今日発売だっけ。
そんなに良い評判を聞きませんが、どうなんだろう。

「ドラえもん」でエロゲ作ったらヒロイン何人出来るかな?
まさかのスレ内でリルルなし。

出たら奇跡!?年内(どころか生きてるうち)に発売する気がしないエロゲ集
何言ってるんですか、さくらさくらFESTIVALは年内に発売しますよー(白目)

エロゲの特典テレカってもったいなくて使えないじゃん
どうせなら画像をJPEGで欲しいっす。

俺の好きなエロゲソングTOP100の発表です
割と良い選曲ですかね。

売り上げ = 面白さじゃないのに。売り上げだけで作品の価値を決めるなんておこがましいと思わんかね?
まあ、自分が面白いと感じる作品と売り上げにそこまで相関関係はないよね。