Amazonでエロゲのベストオブシナリオ発表etc

ちょっと早めの更新です。
明日は用事があるので、更新できないかもしれません。
冠婚葬祭的なアレです。ちなみにめでたい方です。


20〜30代男性、「結婚…人生の墓場だ」と思う人はわずか3割…7割は「そう思わない」
結局相手次第ですよね。

実は整体師には免許も資格もない バキバキやられて骨まで折られる被害が増加
ちょっと興味はあるんだけど、変なところに行って悪化したら・・・と思うと怖いっす。

「ドラクエは死んだ」 ドラクエ10に低評価続出
100歩譲ってオンラインは許しても、課金だけは許せないなあ。
面白いんでしょうけど、やる気になれない。

『ゆるゆり』ピンナップのあかねさん・・・どうしてこうなった
早く本編でもあかねさんに喋ってほしいっす。

2012年07月のエロゲなニュースを振り返ってみる
「TRUMPLE」が活動休止ってのが一番気になったかな。

Amazonでエロゲのベストオブシナリオ発表!!
1位・・・いや、何も言うまい。
それよりも20位に突っ込むべきだろうか。
プレイしてないのに文句言うのもアレですが。

熱いバトル物のエロゲをおしえてくれ
大体いつものラインナップ。

10年前のクオリティの『白神子』、実際に約10年前から制作されていたことが判明
ちょっと興味が出てきたけど、とても購入する気には・・・。

ランスクエスト ver2.082公開
あれ、いつの間にかちぬときくが追加されてる。
正史後になぜちぬがいるんだろう。