お前らが考える最強のエロゲ製作陣あげてけetc

ブログのちょっと下を見てもらうと分かりますが、広告が出ています。
課金していないユーザーは必ず出る仕様に変更になったそうです。
新ガイドラインに沿った運営を開始しました。
告知があったことも知らなかったし、ずいぶんと急な話に思えます・・・。
無料で使わせてもらってる手前、あんまり文句も言えないのかもしれませんが、残念ですね。


PCの電源消す派?スリープ派?
寝る時と出勤する時は消してる。
それ以外は大体スリープ。

使ってみたいドラクエの魔法 1位ルーラ 2位ホイミ 3位パルプンテ
なんだかんだでルーラが一番使い勝手が良さそう。

エロ同人ゲームで抜く奴wwwwwwwww
参考にします。

お前らが考える最強のエロゲ製作陣あげてけ
ライターを虚淵さん、原画をむりこぶで作ってみてほしいね。

エロゲ最強メーカーは暁WORKSで異論はないな
るい智は結構面白かったね。
&って全然話聞かないけど、どうだったんだろう。

プレミアエロゲ『もしも明日が晴れならば』再販確定!! 新パッケージ&5000円でドラマCDも付いてくる太っ腹仕様
お、安いね。