お前らの「ベストエロゲー」教えてくれetc

そういえば、連続更新が1100日を超えました。
丸3年間、一日も途切れることなく更新してるということで、よく続いてるなあと。
ここまでくると、一日でも途切れるとやる気がなくなって、そのまま更新が途絶えそうで怖いですね。
エロゲがある限り滅びぬとか言いたいところですが、いつまで続くことやら。


ミサワが絵の添削してるサイトクソワロタwwwwwwwwww
修正画像で噴いた。

ヒロインを「攻略する」と言う事 不幸につけむばかりでいいのか
ヒロインの攻略もそうだし、シナリオの軸もその問題解決になってることは確かに多いですよね。
なんとなく一緒にいてなんとなく付き合ってなんとなくセックスした夏めろは実は貴重な作品?
とはいえ、面白ければそれもいいんじゃないかと思うけど。

お前らの「ベストエロゲー」教えてくれ
一番プレイしたのはKanonだなあ。全年齢版だったけど。

『失われた未来を求めて』でお馴染みのTRUMPLE活動中止
Oh...
記念に買っとくかな。絵は良いし。

『LOVELY×CATION2』キャラデザ線画公開、情報公開は9月発売のTGから
1がまだ全然進んでない・・・。