エロゲのユーザーって十人中九人は割れ厨なんだよなetc

やっと免許のゴールが見えてきました。
後はみきわめと効果測定のみ。
忘れないうちに早めに卒検まで終わらせたいっすね。


公務員に転職した人の話が聞きたい
楽かどうかは部署次第だよねえ。
休みが取りやすいのでイマの部署は割と好き。

給料安すぎくそわろりんぽwwwwwwwwwwwwwww
これは生活できない・・・。

【さわぱい( ゚∀゚)o彡゚】『TARI TARI』 紗羽ちゃんのおっ○いコラがエロすぎるwwwwwwwww
ほんとエロい身体してるよね。

TVアニメ『リトルバスターズ!』キービジュアル公開!&『クドわふたー』PSPに移植決定
ちょっと違うような・・・でも、こんなもんか。

いたる絵進化しすぎだろwww
ONEからどの絵でも全然いけます。

エロゲのユーザーって十人中九人は割れ厨なんだよな…
流石にそんなにいないと信じたい。
しかし、wikiや攻略を見たくてタイトル名でググると普通にtorrentとか出てきて萎えますね。

エロゲ会社でフルプライスのゲーム1本作るのにいくら必要なの?
なんだかんだで数千万はかかるのかしら。

softhouse-seal『魔物っ娘ふぁんたじ〜』製品版もバグだらけなのに何故かおもしろそう
スレ読んでるのが一番面白そうw