「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」ほか、エロゲー予約ランキングetc

最果てのイマportableが届きましたヽ(´▽`)/
ブックレットを読んでたらイマすぐプレイしたくなってくるから困る。
さっくりFHを終わらせてプレイしたいっすね。


地方公務員試験って難易度どれくらいなのかなwwwwww
半年しっかりやれば筆記は受かるんじゃないですかね。

【生】本番行為で射精できない、男性の膣内射精障害が問題になっている ハードなソロ活動が原因か
ハードなソロ活動www

「DQモンスター大図鑑」買ってきたおふぅwwww
本屋にあったらうっかり買ってしまいそうだ。

エロゲとかAVの審査員してるけど質問ある?
そういうのを仕事にはしたくないなあ。
お疲れ様です。

「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」ほか、エロゲー予約ランキング
プリズム◇リコレクション!が強いな。

エ■ゲで抜けるやつってキチガイだろ
いやいやいや。

「シナリオライターすげえ……!」と思ったエロゲ・ノベルゲー
候補は色々あるけど、シンフォニック=レインで。
あ、でも神樹の館も捨てがたい。

ALcot新作『中の人などいない!』体験版の反応、ルイちゃんが犯罪的可愛さすぎて辛い
ふむ。