エロゲのお約束を教えてくれださいetc

ちょっと予定を繰り上げてFlyabele Heartを始めました。
さくっとやった感じだと、転校を歓迎されないFAみたいな。
微妙に理不尽な出来事が多くてちょっとイライラしますね。
濡れ衣を着せようとした天音と桜子とくるりは絶対に許さないよ!
最果てのイマportableの発送メールも届いたし、しばらくは忙しくなりそう。


公務員たたきについての疑問
まあいつもの。

運転免許持ってる奴と教習所行く予定、通ってる奴ちょっとこい
学科は終わって、あと実技が4つで卒検ですね。

太陽「8月上旬から温度計を振り切るつもりでいく。9月、10月もな。絶望がお前らのゴールだ」
Oh...

『スレイヤーズ』アニメ版に動きがあるとか
思い出補正を抜きにしてもRは酷かったんで、あんまり期待しない方がいいかなあ。

クリアしたエロゲは手元に残す派?売って次の資金に当てる派?
売ったことがないので、エロゲ棚もいっぱいになって困ってます。どうしよう・・・。

エロゲのお約束を教えてくれださい
着替えや風呂などを不可抗力で覗く。

なんか…色々すさまじいエロゲが発売されるぞ……【Android版もあるよ】
ひぐらしを思い出した。