宮崎駿が総監督をしたエロゲにありがちなことetc

溶けるような暑さ。
節電のため馬鹿みたいな暑さの中で仕事をしていてもうヤバイ。
能率が下がっても節電目標を達成すればそれでいいのかな。アホくさい。


きちんとした正社員で収入もきちんとあるのになぜか苦しい「名ばかり高収入」
旅行で十数万とか凄すぎ。

『ゆるゆり♪♪』3話感想 濃厚なひまさく回!
櫻子さんの言動にちょっと引いた。
ラストのあの人は台詞まで欲しかった。1期から期待してたのに・・・。

Angel Beats!見終わったンゴwwwww
椅子垂直発射は確かに面白かった。
どうでもいいけど、ぐう○○って表現流行ってるの?

宮崎駿が総監督をしたエロゲにありがちなこと
食べ物がやたら美味しそう。

【グロ注意】昆蟲姦察ってエロゲやったんだけどさ【蟲姦率100%】
まあ・・・。