エロゲーのバッドエンドにありがちなことetc

俺、今週を乗り切ったら長い夏休みを取るんだ・・・。
実際休みを取れるか分からんけど、そろそろ教習を終わらせたいっすね。
連休はなんだかんだでサボってしまったし。


ノルマが厳しい職業
こんなとこ行ったら3日で辞める自信があるわ。

仕事で一流になれない人の3つの習慣
言われたことしかできない三流です。

【画像あり】今のPSPすげえええええwww
懐かしーw

学生に麻雀人気復活の兆し オンラインゲームの影響か
咲から入って点数計算もできない私ですね分かります。

エロゲーのバッドエンドにありがちなこと
つい最近やったのでは、足コキされて我慢しないで射精したら退学だったな。

エロゲー声優はアニメに出るな、出すな 他の人に迷惑です
長い釣りスレであった。

エロゲ声優って凄いよな
たまに同人ゲーとかやると声優さんのレベルの差に驚くことがあります。
聞いてて違和感を感じないってのはやっぱり凄いわ。

WAFFLE新作『すくみず食べ放題』。スク水の塗りが尋常じゃねぇ。思わず「美しい……」って言っちゃっうレベル
冬でもスクール水着の会社ですもんね!(まだ積んでる)