エロゲの鈍感主人公は何故批判の対象にされるのかetc

追加でゼーガペインも見始めました。
最初はイミフだったけど、4話過ぎた辺りから面白くなってきましたね。
さくっと全話視聴したいところ。


なぜ若者の失業率ばかり高くなる?背景のひとつに解雇規制の厳しさ
かといってあまり安易に切るとそれはそれで問題だし、難しいですね。

自分は好きだったけど印象が他人には薄いだろうアニメ
フタコイオルタはDVDBOX買うくらい好きなんだけど、ネットでもリアルでも話題に出ることはないなあ。

エロゲの鈍感主人公は何故批判の対象にされるのか
ラストでワロタw
敏感というか、ヒロインの好意に気づきつつも最終的に自分で判断できる主人公とか良いんじゃない。

エロゲのキャラ紹介にありがちな設定
〜財閥のなんとかかんとか。

ALcot新作『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』ヒロインの働くエロゲショップが完全にメディオ秋葉原店
くっ、メディオには殆ど行ったことないから分からん・・・。