エロゲーのメインヒロイン√にゲームシステム上あってほしいのは?etc

なのはA'sの劇場版前売券を買いに久々にアキバへ。
ゲーマーズで買ったんだけど、一緒に付いてきたクリアポスターが滅茶苦茶でかくてワロタ。
鞄に入らないし、袋から透けて見えるし罠にはめられた感が凄い。
エロゲの特典とかもそうだけど、その場で持ち帰るのがきつい物だと買いにくいよね。
あ、絵柄は勿論フェイトを選びましたヽ(´▽`)/


公務員目指すのが恥ずかしい
まあほんと公務員の種類や部署次第だから一般化して語りづらいってのはあるね。

千葉市で生活保護不正受給狩りが始まる
職員は大変だろうけど、悪いことではないんじゃないかな。

【お洒落】俺より高くてカッコいい腕時計してる奴いるの?
数万と数十万の差が分からん・・・。

やる夫の友達が、アイマスに○○円つっこむようです。
これは面白かったw
これだけお金を使い込める趣味があるのはちょっと羨ましいかも。
まあ、その分反動も大きいんだろうけど。

『TYPE-MOON Fes.』現地組の初日レポまとめ
>>月姫リメイクPV公開
観たい!!というか早く出してー ( ^q^)

マジでエロゲ買ってる奴なんているの?
釣りだろうけど、うん・・・。

エロゲーのメインヒロイン√にゲームシステム上あってほしいのは?
シナリオロックはあった方がいいかも。

Getchu.com:2012年・6月セールスランキング
うーん、特には・・・。強いて言えば初恋1/1がちょっと気になる。

「経済」をテーマに据えた異色なエロゲ『波間の国のファウスト』が面白い
ちょっと調べてみるか。