画像で見る!管理人が選んだエロゲの迷言20選etc

なのはA'sの劇場版を観る前に、もう一度アニメを見直すべきか悩んでます。
最後に観たのも結構前なんだよね。
劇場版と比較するなら観といた方が感想は書きやすいと思うけど、
アニメ版と表現が違うとイラッとする恐れもあるので難しいところ。
土曜日に観に行く予定だから、もうあんまり時間がなかったり。うーむ。


ブラック企業大賞2012 ノミネート企業発表・ネット投票受付中! 現在ワタミの独走中 それを許さないと追い上げる東京電力 ゴミ企業達の夢の祭典が今始まる
スレタイでワロタ。

『ゆるゆり♪♪』2話感想 アイキャッチの結衣かっこいい!手うがしよう
後で観る。

画像で見る!管理人が選んだエロゲの迷言20選
「そうだ、日本建築史における西洋建築技術の流入について興味はあるかな?」

【大発見】OPのいいエロゲーは地雷の法則
該当作品多すぎだろw

エロゲを絵で判断する奴wwwww
とりあえず絵が良ければ最悪CG集でも良いかなと思う今日この頃。
シナリオに期待するのはハードルが高いからなあ。

なんでエロゲーの世界では父親が都合よく海外に出張に行くの?
最近はそういうエロゲは目にしてないような。

Key『Rewrite Harvest festa!』ますたーあっぷ
今月末かー。どうしよっかな。
イモウトノカタチも予約したし。

たぬきそふと新作の三女のキャラ情報公開!三女も処女確定!「もちろん経験もなしむしろあったら困ります」
ふむ。