抜きゲーのシナリオって笑えるetc

ゆるゆり2期の1話を観たり、例の月額見放題で化物語の最終話とかウテナを観たり割とアニメ三昧な感じです。
今期のアニメもまだいくつか録画してるので、時間作って観てみようかな。
らぶらぼの方はまあ、まだまだこれからというか。
とりあえず早く1週はしたいところ。


新入社員だけど現実つら過ぎワロタwww
流石にそれは入る会社が悪かったとしか・・・(´・ω・`) 

クレジットカードって1枚持ってれば十分だよね 何枚も持ってる奴って何なの
何枚か持ってるけど、使ってるのは1つだけだな。

『咲 -Saki-』で、可愛いメンツが一番揃ってる高校は?
部長と咲がいる清澄で。

『水樹奈々』はなぜ、ここまで成功することが出来たのか?
歌がほんとに上手いってのは大きいと思う。
声優としてだと、ぱっと出てくるのが亞里亞とフェイトぐらいだったり。

ドラクエ7のリメイクに望むこと
>>1で出てしまった。

緒方恵美さん、実名のままでエロゲに出る理由を語る。
他にもそう思ってる声優さんもいるだろうけど、実行するのは難しいよね。

抜きゲーのシナリオって笑える
眠くなるキャラゲーより普通に面白いこともしばしば。

『その花びらにくちづけを』で有名な同人サークル「ふぐり屋」が商業化?新ブランド「ゆりんゆりん」公式ティザーサイトオープン
ほう。

Navel新作『月に寄りそう乙女の作法』シナリオは王雀孫神含む4名、原画は鈴平ひろ先生&西又葵先生!
マジでっ!?

終焉りを迎えた二人の行方を誰が知るだろう。『終わる世界とバースデイ』OP公開
なかなか面白そうですね。