生首が飛び交うエロゲが発売されたぞetc

らぶらぼが届いたーヽ(´▽`)/
早速やろう。
ゆるゆりはとりあえず1期は視聴完了と。
感想としてはこんな感じ。
https://twitter.com/prantan/status/220531828858171392
追加で書くと、会長のあの設定が補足なしでスルーされてるのがちょっと気持ち悪いってのと、
あかりのお姉ちゃんが出てこないのがちょっと残念ってとこかな。
あかりの姉ちゃんが出てきたらバランスが崩壊しそうだけど。


就活終わって自分の中で変わったこと
特に何も。

年収300万ってどんな生活?
実家暮らしなら貯金も余裕だと思う。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』あらすじの誤植でなのはさんが手がつけられない存在に
最強すぎるwww

声優の風音さんって可愛いよな
一時はほめらじ聴きまくってましたね。

エロゲデビューすっからオススメ教えてくれ
お勧めされた中から絵が嫌いじゃないやつをやればいいんじゃないかな。

エロゲやっててうんざりする事
色々あるけど例えばCGで特に大事な部分とメッセージウィンドウが被ってるとか。

生首が飛び交うエロゲが発売されたぞ(^q^)
これはwwwww

『Dies irae 〜Amantes amentes〜』1万1124本売れたらしい。かなり売れたな
すげーなあ。結局買ってないけど。

美少女ゲーム すぽコン! 「股間的な意味で感動と興奮のボインピック 7.27開幕!!」
アキバBlogがプッシュするエロゲの基準が分からない・・・。