切ないアニソン、エロゲソンあげてけetc

咲の10巻を買ったので、これから読もうかと思います。
エロゲも若干滞ってるので、そっちもさくさくプレイしたいところ。
とりあえず何か1本買ってモチベを上げるという作戦もアリかなあ。


「新型うつ」・・・なぜか「患者」は大企業のサラリーマンと公務員ばかり
よし、じゃあ俺も!

社会人はマクドナルドを利用しないことが判明
えっ。

ドラクエ10のまほうのよろいダサすぎワロタwwwwwww
いや、こんなもんでしょ。

『咲-Saki- 阿知賀編』11話感想 麻雀の試合とは思えない程ボロボロ・・・すばら先輩かっこいい!
感想はもう書きましたが、面白かったです。

切ないアニソン、エロゲソンあげてけ
空の向こうにとかどうよ。
よく考えたらアニソンでもエロゲソングでもないけど。

【閲覧注意】今「沙耶の唄」とかいうのやってんだがこれ辛過ぎワラタ
全く耐性ないとキツイのかもしれないけど、グロ系作品の中ではライトな方かと。