好きなエロゲ声優とその理由etc

シナリオが面白いエロゲがやりたいです・・・。
最近は特にやりたいのがないのがないんだよなあ。
エロゲの情報を集めるだけで、肝心のプレイが疎かになってます。


平成25年分から平成49年分まで、所得税額に応じて復興特別所得税が課税されるらしい
住民税だけでなく次々と・・・(´・ω・`) 

俺の兄がFXやるとか言い出したwwwww
線路に飛び込む光景しか浮かばない。

路上教習に出たけど、車線変更って命を掛けたギャンブルじゃね…
分かる。
そもそもなんでこんなしんどい思いして免許取るのか疑問を感じ始めた。

コミックス咲10巻&咲 阿知賀編2巻発売。メロンとゲーマーズはツインタワーで迎撃
完全にエロ漫画でした。

エロゲとかでキャラのスリーサイズ公表されてたりするけどさ
まあ、ちゃんと見てる人もそんなにいないんじゃないかな。

アヘ顔の年表(エロゲ版)
これは興味深い。

好きなエロゲ声優とその理由
夏野こおりさんで。
さらっと聞いただけじゃ中の人が全然分からないのが凄い。