エロゲ検定作ったetc

ASDVDが終わった後は何をしようかと考えています。
S=Rの愛蔵版も買ったしそれをプレイするのでもいいんですが、エロのない作品を2連続でやるのはちとつらい。
面白いけど重い作品ですしね。
最初からorプロローグで主人公に彼女がいる作品は大体後でひどいことになりますよね。


年収400以上って当たり前なの?
いやいやいや。

38歳独身女 「結婚したい。ただし身長175以上
良い小町だ!

ジャンプ「恋染紅葉」 #7 股間が熱くなるな…妄想シーンエ口すぎだろ
エロシーンはまだですか?って言いたいところだけど、こういうのって直接のエロがあったら却ってがっかりしそう。

カッコいいエロゲソング教えてくれ
get the regret overが出ていないとは。

エロゲ検定作った
URLがおかしいので、こっちで。http://kantei.am/438308/
12問しか正解できんかった。難しすぎる。

タイトル画面ってそんなに重くないよね
これだけ開いてたら流石に重くなりそうだけど・・・。