ふーりん好きならやっとけってゲーム教えてetc

教習所入る時に視力検査をしますが、試しに裸眼でやったら全然見えなくて余裕でアウトでした。
しょうがないから眼鏡でやることになったんだけど、普段は裸眼なのであんまり使いたくないんですよね。
そんなわけで視力回復のために色々と試してみようかと。
まあ、ぶっちゃけパソコンの画面が見えれば生きていくのに問題はないんですが、今後運転する時に眼鏡必須なのもだるいしね。


とっておきの視力回復方を教えてやろう。
とりあえずランドルト環を印刷して部屋の端っこに張ったわ。

教習所の教官ってなんで常に上から目線で怒ってばっかなの?
嫌な教官には1度しか当たったことがないですね。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』サンクスとコラボでオリジナルパンやティッシュ発売!ラジオもスタート!
上映が7月14日と思ったより早いんだよね。
前売り券くらいは買っておきたい。

「咲-Saki-」10巻と「咲-Saki- 阿知賀編」2巻の店舗別購入特典
10巻が25日発売って、これも思ったより早いな。

もうひとつの本格美少女麻雀物語 「咲-Saki-阿知賀編」BD1巻発売
BOXが出たら買おうかなあ。

咲 -saki-キャラクター麻雀強さランキングができたよー
照さんより咲の方が強い気がする。

【画像】咲の千里山の制服が良く見るとエ●い
これはwww

『アトラク=ナクア』『ONE』『魔法少女アイ』もあるよ! 往年の名作アダルトゲームがAndroidでプレイできるぞ!
まあ、どうせならパソコンでやりますが。

シナリオが良いエロゲ教えろ
WA2は主人公が身体張ったギャグを何度もやってくれるよ!

初エロゲ買うからオススメ教えて下さい
グリザイアの果実を勧めたいけど、どうせなら楽園が出るまで待った方がより楽しめるかも。

ふーりん好きならやっとけってゲーム教えて
E×E
もう一度言う。E×E

『イモウトノカタチ』新ヒロインの清宮真結希(CV.夏野こおり) ちゃんから実妹臭がぷんぷんする
ふむ。