エロゲのおまけ程度の男友達は必要なのかetc

童心に返って明日台風でお仕事がお休みならないかなーとか考えてました。
まあ、休みたいなら普通に有休使えばいいんですけど。
少なくとも理論上は休みたい時に休めるわけですから、ある意味学生時代よりイージーモードですよね。
はい。


生活保護者の家計簿
これに限らず、家計簿もつけないで「お金がない」と言ってるのは意味が分からないですね。

【VIP】ビーダマン程遊び方が謎だったおもちゃ無いよな
言われてみれば・・・!

こういう風に女の子が体を傾けてる?ポーズ好きなんだけど、なんか名前とかあるのかな
結構こういうポーズあるよね。

エロゲのおまけ程度の男友達は必要なのか
女性のみフルボイスで声すらついてないとますますどうでもいい存在に。

エロゲで乳袋やめろや
乳袋以上に気になる画像がw

20年前の奴ってエロゲ無いのに何で抜いてたの?W
直接的なエロがなくても、まあ。

『テックジャイアン』本誌付録に初のエロゲ丸ごと1本収録!今回の収録タイトルは「魔法少女イスカ」
ふむ。