咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

第10話。

照さんマジ大魔王。
今回もひたすら無双してましたね。
それに抗う他3名。
怜が完全に主人公で、すばらがネタで、玄は空気だったなという印象。
次回は怜が命を削って二巡先を見る能力を発揮するのかな。
そこまでしても連荘を止めるだけで、勝つことはできなさそうな照さんマジチート。
先鋒だし、本編でタコスが死ぬ以外の光景が浮かばないんだけど、どんな感じになるのかそれはそれで楽しみ。
そういえば、本編の1年生3人はCパートでちょっとだけ出てきましたよね。
地味にテンション上がりました。

実況のアナウンサーが正直うざいのは私だけでしょうか。
やたら照さんびいきな感じがするし、うるさいしイラッとします。

とうとう次回予告ができないほど時間が迫ってきたんでしょうか。
本編の密度が上がるなら、それはそれで良いかなと思いますが。