ここ1〜2年位のエロゲって面白いもんが何一つ無いよなetc

6月は梅雨と住民税の時期ですね。
去年に比べてかなり金額が上がっててびっくりしました。
こりゃ公務員に文句の一つも言いたくなるよなとか思ったり思わなかったり。
まあ、それを決めてるのは公務員じゃないんですけど。


やったー!27歳社畜だけど年収倍になったよ!\(^o^)/
700万とか化物か。

貞操観念のある、童貞と結婚したい
ガタッ

過去の人になったエロゲ原画家
懐かしいというか、知らん人も多いなあ。

本当にエロゲーヒロインに白痴は多いのか
現実と比べてもしゃーないってのはあるよね。
これはエロゲだもの。

ここ1〜2年位のエロゲって面白いもんが何一つ無いよな
最近だとグリザイアとか天羽根とか。