咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

第9話。

照さんが予想通りのラスボスっぷりで素晴らしかったですな。
あのコークスクリューツモとかもう久々に良い意味で「麻雀しろ」って言いたくなりましたw
そんな素敵ラスボスの照さんの能力ですが、相手の本質を見抜く的な何かなんですかね。
ツモるごとに点数が上がるのはその能力の一部なのかなあ。
怜の一巡先を見る能力を活用しても普通に上がってくるとかもう意味が分からないですね。
そして玄ちゃんは何もできず。
すばらさんより目立ってないけど、ここから一矢報いることはできるのでしょうか。

本編決勝戦の先鋒戦以上に一方的かつ圧倒的な展開になっていますが、もう正直誰を応援していいか分からないですね。
照さんにこのまま無双してほしい気もするし、怜や玄に頑張っても欲しいですし、ネタとしてすばらさんも活躍してほしい。
次回も本当に楽しみです。1週間が待ち遠しい。