精子出すためにエロゲーやってんじゃねーんだetc

今日は咲のアニメを観るためだけに頑張りました。
もういい加減慣れたとはいえ、月曜は憂鬱ですねえ。


笑 っ た ス レ タ イ 2 0 1 2 前 編
最初でいきなり噴いた。

サイト管理人は寂しいと死んじゃうんだよ(個人サイト論)
そのうち慣れてコメントがなくても気にならなくなるよ!
まあ、あった方が勿論嬉しいんだけどね。
テキストサイトならともかく、ニュースサイトもどきでコメントを貰うのは結構難しい。

【話題】 三高はもう古い! 三平備えたオタク狙いの女子急増 「年収1000万円の浪費家よりも、地味で堅実な年収400万円」
はい。

『咲-Saki- 阿知賀編』9話感想 照のコークスクリューツモのエフェクトと効果音凄すぎwww
照さーん!
これから観る。

あのさ、エロゲ制作ってあまりに非効率じゃないか?
ごめんあんまりちゃんと読んでない。

精子出すためにエロゲーやってんじゃねーんだ!!!!!!!
抜きゲで出してシナリオゲーに集中するのが紳士の嗜み。

エロゲが素晴らしいことを再確認した
絵はかなり良いなと思うんだけど、実際面白いのかしらね。