いじめを主題にしたゲームについて語らないか?etc

ASDVDとシンフォニック=レインの普及版が届きました。
イマやってるエロゲをさくっと終わらせたら、こっちもプレイしてみようかな。
ASとかかなり前にプレイしたから、もうあんまり覚えてないので、ちょっと楽しみ。
イマやって面白いと感じられるかが若干心配ではありますが。


つか公務員の何が悪い?お前らに迷惑かけたか?
職業を訊かれて公務員と言うと、イイネ!とか言われて反応に困ったりしますね。
はいともいいえとも言いづらいっす。
あと、ラストで言及されてたので、公務員の給料スレも引っ張ってみました。
関連:ぶっちゃけ給料いくらよ20

【画像あり】「ドラクエ10」 パッケージが神すぎると話題に!
良いと思うけど、購入には踏み切れないなあ。

『Fate/Zero』23話感想 まさに神回!ライダーもギルもかっこよすぎてやばい!
本編では観ることの出来なかったギル様ですね。
サーヴァントにやられたり、半人前の魔術師に互角の勝負になったり、うっかりぱっくりされてログアウトしない綺麗なギル様。

『咲-Saki- 阿知賀編』 プラス三話の放送が決定!!
嬉しいけど、3話で足りるのかしら。

魔王「世界の半分はやらぬが、淫魔の国をくれてやろう」
SSなんて普段読まないんですが、面白くて最後まで読んでしまった。
これはお勧め。

いじめを主題にしたゲームについて語らないか?
こんぼくとすば日々くらいしか。
何らかの理由でヒロインが迫害されてるってのもあるけど、いじめじゃないからなあ。
あと、抜きゲで主人公が虐められてるってのはよくありますよね。

『DRACU-RIOT!』梓の猫耳姿可愛すぎるぅぅううう!
コラのレベルが高くて何が本当なのか分からんw