マイドキュメントにセーブデータフォルダ作るエロゲなんなの?etc

ふと思い立ってシンフォニック=レインを起動してフォルテールを奏でたりしてました。
同じ音ゲーでもGREAT判定が厳しくて全然スコアが出ないんですよね。
ゲームの方も再プレイしてきたくなってきました。
時間を見つけてもう一度プレイして感想を書きたいなあ。


生保窓口にいたけど市民団体に給付を強要されそうになりました
誰が来ようと淡々と業務をこなしたいですね。

受動的な趣味しかない人って生きてて楽しいの?
はい。

【動画】ビートマニア・ポップンでおすすめの電波ソング教えろ
電波ってほどじゃないけど、萌えポップとかスタディとかアイドルポップとか。

マイドキュメントにセーブデータフォルダ作るエロゲなんなの?
あれはかなりイラッとくるよね。
エウシュリーだとそもそもセーブデータの場所がよく分からなかったり。

『TSUKASA』と『Diva』2つのエロゲメーカーのWebサイトが消滅!!
あらら。

【エロゲ】枕新作『向日葵の教会と長い夏休み』公式サイトオープン!背景綺麗だなぁ
どんな感じになるんでしょうね。

コットンソフト新作の終末系恋愛AVG『終わる世界とバースデイ』体験版が衝撃展開すぎてヤバい。久々の良電波ゲーの予感
レコンキスタは面白かったし、ちょっと期待。