エロゲ挙げると誰かかそのエロゲの購入意欲を掻き立てるスレetc

L×Cが全然進まないので、違うエロゲをインストールしました。
いくらやる気ないと言っても、エロゲのやる気を失ったら終わりだしなあ。
そろそろ軽く1本やっときたいですね。


会社にヲタグッズ持ってったらドン引きされた
職場に持ってくとかありえん。

麻雀牌買ってきたwwwwwwwwwwwwww
咲の牌ならあるけど、絵柄が違い過ぎてピンとこないんだよなあ。

ドラクエ5でのお前らの固定モンスターって何がいた?
ピエールを仲間にしないとビスタ港から先に進まないことにしています。

1万円くらいで始められる趣味ない?
卓球したい・・・。

エロゲ挙げると誰かかそのエロゲの購入意欲を掻き立てるスレ
スマガとかちょっと気になるけど、絵がなあ。

エロゲー会社を起業するのに必要な資本金
とりあえず1,000万貯めるわ。

【エロゲ】枕の新作タイトルは『向日葵の教会と長い夏休み』。原画は狗神煌氏他、シナリオはJ・さいろー氏他
ふむ。