今一番増えて欲しいエロゲのジャンル書いてけetc

エロゲ倦怠期が来てるのか、単にプレイしたがあんまり面白くないのか、あまりやる気が出ず。
しかし昨日の流れでASDVDの初回版とシンフォニック=レインの愛蔵版をぽちってしまったという。
しばらく意味もなくフォルテールを奏でる作業をしてるかもしれません。
やる気が出ればASをやり直してもいいんですが、イマやって面白いと思えるかは微妙ですな。


昨年の学生・生徒自殺が1千人突破 「就職失敗」理由急増--心のケアに力を入れる大学も増加
自殺はしなくてもそのまま引きこもってるだろうなあ。

イヤホンに何万も使う奴は間違えなくバカ。
ヘッドホンは苦手なんですよねえ。
一度高いのを買ってみたいと思ってますが、どんなのを選べばいいんでしょ。

【エロゲ】不意打ちNTRだけはマジで勘弁して欲しい。誰も特しないだろあれ
だからこそ興奮するんですけど、まあ、嫌な人も多いよねえ。

今一番増えて欲しいエロゲのジャンル書いてけ
シナリオがしっかりした抜きゲーを希望。

【画像】ちょっぴりシュールで笑えるエロゲ画像貼ってく
結構面白かったw

【R-18指定】『ダ・カーポ10周年 ありがとうパック』みんなとクリアまで生放送!
何時間かかるんだよw

すたじお緑茶の公式ツイッター復活キタ――(゚∀゚)――!!
嫌な・・・事件だったね・・・。