咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

第8話。

本編のメンバー登場で俺歓喜
1期以上にモモがかじゅ先輩にべったりでしたね。もっとやれ。
そして個人戦最強のキャプテンとあと池田とか。
池田も一般人相手には結構強いんですよね。
そして阿知賀女子よりも普通に鶴賀の方が強そうだよなあ。
1日で強くしてくれというのも無茶振りですが、ヒントくらいは得られたようで。

2日目は個人戦のメンバーを中心に。
新キャラ多すぎて覚えられねえ('A`)
団体戦個人戦ともにエントリーしてない人もいたので、最初で最後の出番なのだろうか。
どんな能力持ちだったのか結構気になるぞw

赤土さんは最後まで阿知賀女子を見守ることが分かって一安心。
それはいいんだけど、この人指導らしい指導をあんまりしてない気がするんだよなあ。
そんなのでこの先生き残れるのだろうか。

そしていよいよ準決勝。
照さんのオーラマジパネェ。
一言も喋っていないのにこの貫禄。間違いなくラスボス。
阿知賀編は照さんが観られるだけも十分価値がありますね。
ただ、残り数話で肝心の麻雀がどこまで描写されるのかは心配ですが・・・。
次回も超期待。