エロゲ原作のエロアニメってさetc

今日は特に何もありませんでした。
と、無理矢理書かされる夏休みの宿題の1行日記くらい特別書くことがない。
仕事しかしてないからいけないんだよねえ。


給料使うところがない
なんという自虐風自慢・・・。

バイトで月27万wwwwwww
若いうちはバイト掛け持ちの方が稼げそうね。

未だにクレジットカードを持ってない奴って宗教上の理由でもあるの?
まあ、管理できないなら使わない方がいいけど、あると便利よ。

女性がインターネットで恋に落ちる瞬間ランキング 「考え方に共感が持てる」 「言葉遣いがやさしい、丁寧」
やる気ない系女子を求む。

ガチでむずいゲームをやりたいんだけどなんかある?
トルネコ3!

『咲-Saki- 阿知賀編』阿知賀メンバーのおっぱい比較 どれぐらいが理想?
憧ちゃんで。

エロゲーにとって、エロとは何か
作品で意味を成してるエロシーンって少ないよね。
シナリオ上、エロシーンが不可欠であるはずの作品なのに、肝心のシーンのテンプレすぎて半分スキップしながらやったことが何度あったか分からん。
ま、要らないと思ったら黙ってスキップすればいいんじゃね。

エロゲ原作のエロアニメってさ
絵が違うからがっかり感もひとしお。

エロゲ買ったけどPCスッペク足りなくて出来なかったとき
普通のエロゲなら普通のスペックで足りるはず。

たぬきそふと新作ヒロイン3姉妹の長女“RISAKO”公開!異性交遊・えっち経験なしだと・・・ッ!?
ふむ。