ギャルゲー・エロゲーの女が電波揃いなのはなぜ?etc

なんとなく簿記に興味を持って調べてみたんだけど、1級を除いて合格者の特典が「大学の推薦入学に有利」としか書いてなくて噴いた。
逆に言うとそれだけ簡単なんですかね。高校生でも取れる的な。
家計簿つけるのにどれだけ役立つのか気になるところです。


月収18万だけど普通にしてたら1年で90万たまってワロタ
実家暮らしだけど思ったよりは貯まってないですねー。

公認会計士になるのってどれくらい難しいの?
司法書士以上旧司法試験未満くらいに思ってる。
どっちにしろ俺には無理。

何もやる気が起きない状態(思考停止状態)から復帰する方法
やる気がなくても動けるようにしておくといいと思います。
私は常にそれなので。

ドラクエで一番初見殺しな中ボス
8のレティスは絶対に負けイベントだと思ったのに・・・。

『Fate/Zero』第21話が色んな意味で神回すぎるwww 雁夜おじさんの不幸で酒が美味い!!
これは笑ったわw
葵さんは死んじゃったのかな?

アニメ「恋と選挙とチョコレート」 TBS 7月5日より木曜深夜1時25分から放送! 追加キャストも発表
ほう。

自分の中でこれは失敗したなと思うエロゲ原作アニメは?
つよきすはそんなに嫌いじゃなかったんだけどなあ。
それよりも設定が終わってた月姫・・・。

なのは×地獄のミサワ同人誌 「ちょっと気になる同人誌w」「表紙の時点でヤバいwww
ヤバイこれは欲しい。

ギャルゲー・エロゲーの女が電波揃いなのはなぜ?
仕様です。

ロリゲーランキングできたやよ
クリアしたゲームは一つもなかった。

『key』作品で一番の名作は?
それより朱音さんのCGがやたらエロいな。

『桜ノーリプライ』の弁当CGに対する力の入れ具合が尋常じゃない件
それはそれでいいと思うけど、どうせなら普通のCGに・・・って思っちゃうよなあ。