お前らが今一番待ち望んでるエロゲなに?etc

麻雀の点数計算を覚えようと頑張ってます。
符計算がややこしいですね。
常に満貫以上で上がれれば必要ないんでしょうけど、うーん。


貯金出来ない奴って何なの?
収支を把握していれば、どれだけ自由に使えるかも分かると思いますが。

社会人になっても5万以下の時計してる奴は将来係長止まり
むしろ係長にすらなりたくないですね。

PCって毎回シャットダウンしてる?
寝る時と出勤する時はしてますね。
家にいる時はスリープ。

麻雀にツキとか流れとか言い出す奴なんなの?そんなオカルトありえません
ゲームだとあんまり感じないけど、リアルだとあるのかな。

『咲-Saki-』好きなキャラ人気ランキング 結果発表! 1位は・・・
2位が意外だった。そんなに人気あったの・・・?
咲と部長と三尋木プロに1票ずつ入れたい。
関連:咲-saki-の三尋木プロはわかんねー可愛い

お前らが今一番待ち望んでるエロゲなに?
月姫リメイク・・・かな。
グリザイアの楽園もそうだけど、そっちはちゃんと出るだろうし。

エロゲ業界は18禁から一般向けへシフトしているのか?
大手でちょっとそういう傾向があったかなってぐらいだよね。

エロゲ声優、桐谷華ちゃんの生き別れの姉妹がとうとうアニメでヒロイン役を獲得することに・・・
春季限定くらいしか知らないけど、良い声だよね。