エロゲアニメで面白かったのって俺たちに翼はないくらいかetc

イマやっていたことが一段落ついたので、エロゲとか咲portableとかをやりたいですね。
咲のゲームはストーリーモードがめんどくさい。
上がれとか1位になれとか、他のメンツも強すぎてなかなか達成できん。
やはりちゃんとルールを覚えるべきか・・・。


【完全死亡】 全 銀 行 で 生 活 保 護 不 正 受 給 の 一 斉 調 査 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
関連:生活保護のケースワーカーだけど質問ある?
重い腰を上げさせるには、国民の声が一番効果あるからねー。
まあ、そのせいか一部の声の大きい人の意見が通りやすくなってるのも否定できませんが。

所有しているスマートフォン端末、64%が「満足」、バッテリーについては、過半数が「不満」
ほんとに1日もたないからつらい。
それさえ解消してもらえれば満足するんだけど。

「あ、こいつ国語の教科書の登場人物だな」って奴の特徴
 ―――――― 体は垢で出来ている。

ゲームの麻雀と実際の麻雀との違いについて
点数計算ができるようになったら、ネット麻雀もやってみたいですねー。

DQ4の主人公がどんな気持ちで旅をしていたのか考えるだけで辛い件
>>32で噴いた。

エロゲアニメで面白かったのって俺たちに翼はないくらいか
未だに録画しただけで観てない・・・。