エロゲをクリアした後の空虚感etc

よく考えるとここ1週間くらいまともにエロゲをやっていないという。
明日までちょっと忙しいので、あさってからはまたぼちぼちやっていきたいですね。
L×Cはそんなに時間もかからないだろうし、何か面白い作品はないものか。


給与明細晒して一番悲惨だった奴が優勝
休職中で社会保険料とか雇用保険料が控除されればマイナスもありえますね。

女だけどMT免許難しすぎワロタwwwwwwwwww
坂道発進でビクンビクンしちゃう。

お前ら財布どこの使ってる?
名前が出て来なかったので、無名のやつなんだろな。

妹いるやつ、今すぐ妹のほっぺを人差し指でツンツンして反応教えて^^
ちょっと嬉しそうだった。

漫画・赤ずきんチャチャ:12年ぶり連載復活 舞台は東京で「赤ずきんチャチャN」というタイトルに
懐かしすぎる。

記憶を消してもう一度やりたいゲーム
Kanonをもう一度プレイしたら、どういう評価をするのか気になるところ。

エロゲをクリアした後の空虚感
キラ☆キラとかかなりやばい。