今日は特にニュースはなんもありませんでした。
軽く巡回してみたけどあんまり集まらなかったので、今日はまあいいかなと。
日曜日を過ぎればまた落ち着いた日々に戻ると思うので、それまではちょっと我慢かな。

・・・と、ここまで書いたけど勿体ないのでやっぱり一応記事は張っときますw


広がる格差の中で希望を失う若者たち・・・社会に対する憎悪すら
どの程度頑張ってから希望を失ってるのか気になるところ。
単なる厨二病じゃダメよ。

エ  ロ  漫  画  で  萎  え  る  こ  と
wとかの表現があるとイラッとする。

『Fate/stay night』より『Fate/zero』の方が好きな奴www
Zeroはまだ最後まで見てないけど、やっぱりstay nightの方が好きだな。

『Fortuna Rhapsody』がヤバい。レンタル鯖にアクチ関係のスクリプトを置く仕様で、常時ネット接続必須。しかしそのレンタル鯖側はエロゲ関係やスクリプト関係は全部規約違反らしい
お、おう。