ゆずソフトのエロゲってなかなかアニメ化しないよなetc

朝から謎の目眩とか吐き気で死にそうになってました。
イマはもう落ち着いたけど、原因が分からん。
もしかして:過労
いや、今月もう有休使ってるし、それはないか。
謎ですね。


俺より学歴の低い奴が上司にいるのがどうしても我慢が出来ないんだが
こんな人が後輩じゃなくてほんと良かった。

アーチャーのコスプレして徘徊してたら職質された
またお前かwww

ジャンプ新連載「恋染紅葉」 ヒロインが可愛すぎると、オレの中で話題に
関連: ジャンプ「恋染紅葉」 #03 今週も紗奈ちゃんが可愛くて辛い(*´・ω・`*)
可愛い。うん、可愛い。
お金は出すからZIPで画像が欲しい。

ゆずソフトのエロゲってなかなかアニメ化しないよな
逆にキャラが可愛ければみんな満足しそうだから、作画崩壊しない限り成功するかも。
ぶるくすがゆずでシナリオが一番とか言われるとやっぱりねえ。
個人的にはE×Eがアニメ化してくれたら嬉しい。

ま〜まれぇど新作『恋色マリアージュ』HP公開!キャラの塗りがかなりいいね
絵がずいぶん良いな。思わず二度見したわ。