咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

第7話。

副将戦短すぎてコーヒー噴きそうになったわw
千里山が彼女のデータが足りないと言っていましたが、観ているこっちも最後まで何やるのか分からなかったよ!
思わせぶりな感じの割に結局何もなかったし。
ボーリングの玉を投げるように上がる能力・・・?

大将戦は穏乃が主人公補正で辛くも2位に浮上といったところでしょうか。
最後まで諦めないってのは立派ですが、実力的に次はかなり厳しい気がします。
そして劔谷高校の大将はちょっと可哀想だった(´・ω・`) 

照さんの営業スマイルが素敵です。
素の照さんはもっと素敵です。

赤土さんへの疑惑と、それをうやむやにしたモモさんの登場。
次回は鶴賀と風越とで修行をする回になるのかな。
本編のメンバー登場は素直に嬉しい。
1日の修行でどうにかなるレベルの差とは思えませんが、どうなるのか気になるところ。
まあ、話の展開としては白糸台1位、阿知賀が2位で通過になりそうだけど、それも相当厳しいよなあ。

ここまでずっとダイジェストみたいな麻雀しかなかったので、勝っても負けても説得力があまりないのも微妙なところ。
次はもうちょいしっかり麻雀の描写が欲しいですね。