エ  ロ  ゲ  で  ム カ  つ  く  こ  とetc

恋染紅葉の第1話がダウンロードできるということで、落として読んでみました。
内容については、まあ、男の妄想をストレートに描写した感じですかね。
ベタすぎてちょっと読んでて恥ずかしかったわ。
紗奈がひたすら可愛いだけの漫画ですが、単行本が出るなら買ってもいいな。


生活保護って必要なの?
まあそりゃ無いと困ると思うけど。

ドラクエ7をクリア出来てない奴多すぎだろwwwwwwwwwww
視点切り替えしてなくて石版探し回ったのも良い思い出。

小野学監督「『咲-Saki- 阿知賀編』にはまだ解禁できない情報がいくつかあります」
本編の2期に期待。

リトバスのアニメってどのキャラに注目すればいいの?
沙耶が本編キャラと絡んでくれたら嬉しいなあ。

[俺の嫁]抱き枕onlyイベント行ってきたったwwwww
抱き枕自体は置き場所に困るから要らないんだけど、画像は欲しいなと思ったり。
画像だけ買えればいいのに。

昨日DLsiteで発売された俺のエロ同人が死ぬほど売れてない
ホワイトレポートでクソワロタ。

エ  ロ  ゲ  で  ム カ  つ  く  こ  と
セーブデータのフォルダを置く場所を選べないエロゲはちょっと・・・。

「PC美少女ゲームを購入するときってどんなサイト見て情報あつめてます?」のサイトをまとめてみた
うちのブログはゼロか・・・(当たり前)
更新のために巡回してるサイトで見るか、あるいはTwitterで知り合いに勧められてってパターンが多いかな。

『初恋1/1』 体験版TGver. 2ch反応。摩耶のHシーンが可愛すぎてヤバい!(※ネタばれ注意)
良いCGだ。