値崩れしたエロゲを買うのって駄目なの?etc

L×Cとは別にシナリオ重視のエロゲがやりたいなと思う今日この頃。
批評空間の最近発売されたゲームとか見てみたけど、イマイチピンとくるのがなかったり。
もうちょっと古い作品で探してみようかな。


一回3000万のガチャでお前を引いた親の気持ち考えた事あるの?
スレタイでワロタ。

買った財布届いたったったwwwww
2chでおしゃれって言われるのは相当ハードルが高そうね。

メガネのデメリットを挙げろ
一応持ってるけど、殆ど使ってないですね。
ずっと掛けていると余計に裸眼の視力が落ちそうで。

麻雀のルールは大体覚えた。今度は最強になりたいんだけど、どうすればいいの?
まず、カンします。

思い出のPS1ゲームを一個言え
プレイ時間で言えばドラクエ7かな。超やり込んでた。

ドラクエで全く使わなかった呪文
ニフラムは6でマホターン対策に有効ですよね。
使いそうで全く使わないのがボミオス

アニメやエロゲのヒロインを嫁とかいってるやつwwwwww
肩の力抜こうぜ。

シナリオライター丸戸史明さんが富士見ファンタジアでラノベ作家デビュー!イラストは深崎暮人さん
そのままエロゲからフェードアウトするのかな・・・。

値崩れしたエロゲを買うのって駄目なの?
地雷作品も意外と新品だと値崩れしてなかったりします。
それをその値段で売るのかよ・・・と戦慄したこともしばしば。
中古だと割と値段と質が釣り合ってる気がしますが。