エロゲのボイスってみんなちゃんと聞いてる?etc

咲portableがもう届いたので、ちょっとだけやってみた。
フリー対局でプレイヤーを咲にして能力ありにしたら、配牌時点でカンできる状態になっててワロタ。
それ以外にも刻子が多くて、こんだけ運が良ければ麻雀楽しいよなと思ったり。
ストーリーモードもあるみたいなので、まずはそっちを終わらせてみようと思います。


AT免許勧めてたやつちょっと来い!!
全く使わないであろうと思いながらもMTを選択してしまう。

咲を見てから麻雀に興味を持ったんだけど
とりあえず点数計算を覚えたいですね・・・。

『Fate/Zero』第20話・・・まじで30分はえええええ! カットされたマイヤの幼少時代酷すぎ・・・
地味でしたが結構話は動きましたね。
最後のあれは本当にライダーだったのか気になるところ。

最近のエロゲ・ギャルゲの主人公はイケメンすぎる
CGで顔が見えないよりはいいかも。

エロゲのボイスってみんなちゃんと聞いてる?
あんまり。
というか、テキストに比べてボイスが遅すぎて待ってられないです。

『魔法使いの夜』の舞台は夏で夏服!『月姫リメイク』にはつくりものじ氏はノータッチ
で、いつ出るの?