エロゲに男の娘だすのやめろetc

今度は咲-Saki- Portable BESTをぽちりました。
エロゲ買うなら即決なんですが、それ以外だと結構躊躇してしまいますね。
届くのは来週なので、プレイしたら感想とかも書きたいです。


公務員は憤懣やるかたない様子 「自分たちはもう十分に身を切った」・・・給与は民間より低い、その薄給をカットするとは
まあ多少はやむをえない部分もありますが。

今考えるとプレステの起動画面って不気味だったよな
言われてみると確かに。

声優の後藤邑子さん、体調不良のため休養
お大事にー。

エ  ロ  ゲ  で  ム カ  つ  く  こ  と
選択肢で選んだ通りの行動をしない主人公。

エロゲに男の娘だすのやめろ
智ちんみたいな主人公ならいいけど、攻略対象としてはちょっとね。
だって、男じゃん。

エロゲオタはストーリーがいいとか泣けるとかいうけれど
実際スキップすること多いけど、やっぱ無いとダメだよね。

エロなしのエロゲーがよく携帯機に移植されてるが
エロがなくてもDies iraeは欲しい。

Lump of Sugar最新作『花色へプタグラム』情報公開!原点へと戻りとことん「萌え」を追求した、温泉&学園=身も心も温まるファンタジー
ふむ。