咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

第6話。

え、憧ってこんなに強かったの・・・?というのが第一印象。
今回はてっきりお姉ちゃん無双の回かと思ってたんですが、思ったよりは「奪回」できていなかったという印象。
まあ、それでも次鋒戦開始時の点差を考えると十分凄いですけど。
やっと麻雀描写が増えてきてテンションも上がります。
ただ、やっぱり全体的に描写が少なめ。
本編のワカメ・・・もとい染谷先輩程度の描写で終わってて残念。
2位にまで浮上したものの、未だに千里山に圧倒的な点差をつけられ、残り二人で逆転できるのか楽しみですね。
灼さんは麻雀シーンすら殆どなかったので、どんな打ち方をするのかも想像できません。
ボーリングに関係する能力とかあるのかな・・・?
そして大将を務める、未だ凡人にしか見えない穏乃に逆転の芽はあるのでしょうか。
主人公補正だけだと厳しい気がするけれども。