好感のもてるエロゲの主人公ってどんなの居る?etc

MIRACLE RUSHをぽちりました。
シングルCDを買うなんて滅多にないのですが、妙に気に入ったので。
今さらだけど、1期のOPED曲も集めたいなあ。
アルバムとかで全部纏まっててくれればいいのにね。


夏 の ワ ク ワ ク 感 と 切 な さ は 異 常
分かるわー。

将棋の駒を擬人化したら一番かわいいのは
桂ちゃんで。

『咲-saki- 阿知賀編』 阿知賀のメンツは決勝にいけるのだろうか?
まだ麻雀してるシーンすら見たこと無いキャラもいるけど、無理そうだよね・・・。

好感のもてるエロゲの主人公ってどんなの居る?
え、雄二さん出てないの・・・。