エロゲの半分はフルプライスではないetc

L×Cとはまた別のエロゲをプレイしてて、L×Cがなかなか進まず。
選択肢が多すぎるのもちょっとしんどいですね。
いざとなったら攻略サイト見ればいいんだけど。


766円分万引きして懲戒免職になった元教員が裁判起こして1800万をもらう判決www
万引きはアウトだろ・・・。

先輩がレーシックを強く勧めてくるんだが
まだ怖くてできない。

マジで合コンで年収聞かれて、BBAにキープ扱いされた
怖すぎワロタ。

『咲 -saki-』リアルで咲が打ったらこうなるのかwww
関連:咲-Saki-阿知賀編アニメスタッフから分かる「ファンと同じ目線」で作品を楽しんでいる姿勢
これで振り込んだりしたら一生トラウマになりそう・・・。

Tony原画 「フォルト!!S〜新たなる恋敵〜」ほか、美少女ゲーム予約ランキング5/15
え、またリメイクするんですか。

エロゲの半分はフルプライスではない
Amazonでフルプライスは滅多に見ないな。
初回特典版とかなら別だけど

「FUTSUNO FANTASY」 マスターアップしたにも関わらず、6月29日に発売延期。タイトルも諸事情により『フツウノファンタジー』に変更
やりすぎちゃったのかな。