型月作品史上最高のヒロインといえば?etc

無駄に夜更かしをしたせいで、月曜日から疲労感マックスです。
リアルで「つれーわー、4時間しか寝てないからマジつれーわー」ができます。
今日はさっさと寝よう・・・。


平日にスーツ着て社会人のフリするの楽し過ぎワロタwwwwwwww
何やってんだよwww

口内炎の治し方教えろ下さい
丁度イマできてる。薬飲んで早く寝て治したいね。

【3次元】綺麗な鉱物の画像貼っていく
いいねえ。

アニメ『Angel Beats!』が2年前という事実
歳を取ったな・・・。

『咲-Saki- 阿知賀編』第6話・・・姉ちゃんと憧ちゃんの試合早すぎw 普通の麻雀してたな
まだ観てないので、後で読む。

最近の「萌えアプリ」は色々と凄まじい
まあ金出してまで欲しくはないな。無料でもまず探すのがめんどいし。

母の日にエロゲー、そしてエロ漫画(母親・熟女・人妻モノ)
やったことあるエロゲはなかった。

エロゲ雑誌が売れない。そして値段は高い。
必要な情報ならほぼ全てネットにあるしなあ。

型月作品史上最高のヒロインといえば?
色々考えた結果、琥珀さんという結論に達した。

Keyの作品って後になるほど面白くね?
リトバスは個別ルートがね・・・。
まあ、一般的にどのエロゲも終盤の方が面白いと思いますが。