PSP版では条理をねじ曲げる勢いでキャラを幸せに――『Dies irae』シナリオライターの正田祟さんにインタビューetc

L×Cをちょろっとやってみました。
私と同じ名前の主人公がどんどんヒロインと仲良くなっていくのは何かもにょりますねー。
俺も本気出せば彼女くらい・・・と思ってから何年経ったかな。


意味が分かると怖いコピペ
時々読みたくなります。

40歳婚活女ですが、高望みすぎると言われ腹が立ちます
関連: 女「えっ!35歳って結婚相手にならないの?」
久々の小町枠。

ハーレムアニメってどんな終わり方がベストなの?
有耶無耶なハーレムエンドでええやん。

咲-saki-の可愛い子ランキングできたった
可愛い子が多すぎて選べないっす。
照さんがどんな子なのか早く知りたいですね。

『Fate/Zero』第19話・・・切嗣さんまじ容赦ない! しかし今回は賛否両論ぽいね
あのシーンの切嗣さんの目はどうかと思ったよ。うん。
他に方法はなかったのかなって思ったけど、冷静に考えると確実な代替案は無いなあ。

Sphere新作エロゲ「イモウトノカタチ」プロモムービー
興味はあるけど、どうしよっかなー。

PSP版では条理をねじ曲げる勢いでキャラを幸せに――『Dies irae』シナリオライターの正田祟さんにインタビュー
こんなの読んだらますます欲しくなるじゃないですか、やだー。

タカヒロ「『太陽の子』は進んではいます」   自分達(進んで は いるって何だよ……)
うん、まあ、いつか出るでしょ。