エロゲ史に残る名シーン1000選etc

なんとなくLOVELY×CATIONを購入。
キャラゲー以上だったら感想書くけど、抜きゲーだと判断したら感想は書きません。
とりあえずなんかいきなり私の名前を聞かれたけど、なんかラブプラス的な感じになるみたいですよ。
案の定ドンピシャなのはないので、似たようなのを選ぶことになりそう。


政府、独法・国立大の給与削減を正式要請wwwwwwwwwwwww
若手公務員が集まって「うわっ・・・私の年収低すぎ・・・?」ごっこしようぜ。
いや、ごっこで済めばいいんだけどね。

警察官て給料もらいすぎじゃねwwwwwwwwwww
大変そうだし絶対俺にはむーりー。

カービィがおまいら飲み込んだらどんな能力を得るの?
家から出なくなります。

【VIP】麻雀できない奴こいよwwwwwwwwwwwwww
ネット麻雀とかなら適当にやっても何とかなるけど、リアルじゃ打てないな。点数計算できんし。

「DQ7」を名作にするには、どうすればよかったのか?
全体的なシナリオの纏まりをしっかりすれば良かったんじゃないかと。
まあ、フォズ大神官が仲間になればもうそれだけで名作ですけど!

お前らをエロゲの道に引きずり込んだ戦犯
まあやっぱりKanonだろうな。PS2版でしたが、きっかけという意味では。

最近エロゲやってなかったけど実妹攻略できるの増えすぎだろ…
いいことです。

エロゲ史に残る名シーン1000選【ネタバレ注意】
「手を貸そうか?」ですね。

PSP『Dies irae 〜Amantes amentes〜』 プロモーションムービー公開!今作も“Einsatz”の曲は秀逸
ちょっと欲しいけど、PSPかー・・・。