なぜエロゲ原作アニメは成功しないのかetc

ポポロ異世界、55Fまで。
エミリーは起きず、待機組のジュエルのレベルが上がって戦力になりました。
風まで粘って勧誘したけど、特に成果もなく。
部屋の入り口でガルロを起こしたんですが、モンハウだったみたいで1ターンでお亡くなりになりました。
食糧に気を使いつつ勧誘を続けたいですね。


「あ、この会社ブラックだな」って思う瞬間
アホみたいな研修があったりするよね。

ガチの職業書いて実情を語れ
勉強になります。

スマホ買い替えで増える借金地獄の若者wwwwwwwwwww
いや、一括で買う以外の選択肢はないでしょ。

【画像あり】2012年夏アニメまとめ お前ら何見るの?
TEはちょっと気になるけど、まあ多分観ないな。

なぜエロゲ原作アニメは成功しないのか
シナリオの構成が難しいよね・・・。

和泉つばす×ぱれっと最新作『恋がさくころ桜どき』のメインキャラクターのビジュアルが判明。『妹、幼馴染、生徒会長、風紀委員長、謎の幼女』と完璧な布陣
ふむ。

『DRACU-RIOT!』祖父特典の抱き枕カバーが大量廃棄されてる・・・
これはひどい