エロゲって中古で買っても大丈夫なの?etc

ポポロ異世界、51Fまで。
水ゾーンで待機組を作ってる最中に地雷を踏んでオーメン・ヘルトスが死亡。
水路でボコられてヒョウマが死亡。
それ以外の被害はなかったのが救いか。
開幕変化の石像とかもありましたが、杖で何とか対処できましたし。
残りはオーメン×3、ヘルトス×1、新規加入のジュエルのみ。
エミリーを何とか勧誘したいですね。


仕 事 が 楽 し い
楽しすぎて出勤したくないでござる。

「絵師100人展02」開催中 来場者がかっこよすぎる
行きたいなーとか思ってるうちに終わってしまった。

【VIP】fate/staynightのアニメ見終わった
まあ原作やって下さいの一言だな。
UBWを2クールでアニメ化してくれるといいんだけど・・・。

平安時代モノのエロゲーをなぜ作らないのか
同人とかであったような気がする。

エロゲって中古で買っても大丈夫なの?
おいおいイマまで買った中古に触れなくなるだろ・・・。

HOOKSOFT新作HP公開!タイトルは『LOVELY QUEST』
冒険とかするわけではないみたい。

『フツウノファンタジー』、フツウにマスターアップ! フツウに5月25日発売です
こっちは冒険します。

プレミアエロゲ『もしも明日が晴れならば』再販検討中!!! うっひょおおおおおお!!!!!
通常価格で楽しむなら良いと思うよ。深く考えてはいけない。